Entries

01/28のツイートまとめ

kihachin

@sakuya292929 冷え込んでいますから、お気をつけて(^^
01-28 20:26

YouTube "Love Only Love (Acoustic) by Imaj For The Venus Project " (4:26) http://t.co/3o00ClJK @iamimaj
01-28 19:43

@marui_miho 丸井さんはずっと頑張り続けてきましたから、疲れがたまっておられるのでしょう。もしわたしが丸井さんと同じことをしたら数ヵ月でたおれて復帰不能になると思います。ときにはどーんとサボってください…m(__)m …
01-28 19:34

Blog "BuzzMachine by Jeff Jarvis" http://t.co/CqRIni2J @jeffjarvis
01-28 18:04

Reading 『パブリック 開かれたネットの価値を最大化せよ』ジェフ・ジャービス、NHK出版(2011.11)
01-28 17:43

@kuriryu わたしは「ロー・インパクト・アクティビスト=自然と社会と自分自身にやさしい」を目指します…(^^
01-28 16:24

@kuriryu 《怠惰は、極めて活動的と思われる人が陥る悪徳》(「ぼちぼち "運動" にかかわる方法 その6」)「社会新報」2012-1-25) …にゃるほど…(=^・^=)
01-28 16:22

@SatoAhiru "この写真の熊谷さん、表情が誰かに似ている気が…" わたしもそう思いました。若干長めの髪でミュージシャンか俳優みたいな雰囲気もありますね(^^ ※熊谷晋一郎さん(画像) http://t.co/WmDBuuw8
01-28 16:12

@nombre_noir 一昨日のシンポジウムで @skumagaya さんが「 @kanekomayako さんは『排除』をしない」と発言されていたのに強い印象を受けました。実際、ヒトのあらゆる集まりでは「排除」が発生しやすいですからね…
01-28 16:08

@okichi3 90年代以降、日本社会における「人間観」が大きく変わったと思います。市場(マーケット)で自らの価値を証明できないような人には価値がない、といった浅薄で酷薄な「人間観」が支配的になってきたと…(以上、湯浅誠さんの受け売りです)
01-28 16:03


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード