Entries

01/27のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】1月26日、東京・高田馬場で「大当事者研究 向谷地宣明さんを迎えて」講演会&シンポジウム(大人《成人》発達障害のための就労支援施設 ネッコ主催)が開催され、わたし(喜八)も行ってきました⇒ http://t.co/KxokvomF
01-27 14:59

@zackbalan2 昨晩(1/26)当事者研究発表を拝聴しました。昨年9月4日の「第3回 痛みの研究会」での発表をお聴きしたのと合わせて2度目になりました。様々な意味で参考になりました。ありがとうございます…(^^
01-27 13:07

昨日、高田馬場で行なわれた「大当事者研究」 http://t.co/5c8vY080 終了後、大阪から来た大学院生の方と少し雑談。トマス・アクィナス『神学大全』が話題に出た。これも何かの「縁」と思い(牽強付会して)わたしも読んでみよう!
01-27 12:57

@x0rg1m0q1 冷え込みがキビシイですから、気をつけて!!
01-27 11:58

@nombre_noir 昨日はありがとうございました。わたしは人が集まっている空間は苦手なのですが、昨日は「苦手度」が若干低めだったかもしれません(^^ イベント終了後は会食には参加せず、上のカフェでお茶を一杯いただいてから帰りました…
01-27 11:26

@okichi3 《明日は我が身》 わたしにも同じ感覚が強くあります。先に紹介した亡くなった「ホームレス」状態男性はわたし自身であったかもしれない、と思います。現在より何かひとつふたつ条件が悪化しただけで、自分の身にも起こりかねないと…
01-27 11:21

@skumagaya (※昨日お話したことの補足) 昨年11月26日早稲田大学で行なわれたベーシックインカム・フォーラムはこちらの岡部耕典先生の研究室主催でした⇒ http://t.co/VS8wFVNq @okbkske
01-27 11:19

@neccocafe 昨日(1/26)のシンポジウムに参加させていただきました。ありがとうございました。 @BethelBukuro の人の「ホームレス大学」構想、いいですね! わたしも協力させていただきたいと思います(^^ @skumagaya
01-27 11:15


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード