Entries

01/19のツイートまとめ

kihachin

@8yo8 考えてみると、わたしには「恋愛不能症」というか「もう面倒くさいから、いいや~(別にしなくても)」という感覚が強くありそうです。若くして(大ウソ)「男」を捨てている…(^^;
01-19 18:06

@8yo8 じつはわたしは映画『嫌われ松子の一生』はまだ観ていないんですよ。なんとなく、怖い感じで…(^^; 主演の中谷美紀さんはわりと好きな女優さんなのですが…
01-19 17:48

@shinchan49 ちょっとご無沙汰でした。それはいいことをされましたね。たとえ猫とはいえども命が失われるのは哀しいことだと、いつも思います。今年もゆるゆるボチボチとよろしくお願いします(^^
01-19 17:44

@xroadtec @Gen_I 猫の数が多い地域は「人々の寛容性が高い」、猫が存在を許されない地域あh「寛容性が低い」という「偏見」をわたしは持っております…(^^
01-19 17:42


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード