Entries

01/17のツイートまとめ

kihachin

さて、もう帰宅しよう。淋しいときはツイート数が増える…(^^
01-17 22:28

わたしは「買春」をしたことがない男性だが、道徳堅固の結果そうなったわけでもなくて、たまたま運がよかった結果だといえる。ただし今後も「買春」はしない。何年も前にそう決めた…
01-17 22:27

@utetuitate もしかしたら《買春をする男性》?
01-17 22:23

とはいえ、やはり淋しい…(^^
01-17 22:19

つけくわえておくと、自分もまた「人格障害系」ではないか?と思っている。でも、もしそうでも全然かまわない。畢竟「他人」になることはできないのだから…(^^
01-17 21:43

@8yo8 蛇足ながら解説しておきますと、べてるの家の人たちの「人格障害系」は自らつけた「自己診断名」なので、他者によるレッテル貼りとはまったく異なります。そのほか「嫌われ松子系」というのもあるそうですね。わたしも「人間アレルギー」だと思います…
01-17 21:32

@nananasuke 返信ありがとうございます(^^ 『屍者の帝国』が出版されたら、書店で手にとってみます…
01-17 21:22

@8yo8 わたしは、アタマのいいふり・悪いふり、普通のふりを止め…ようと思いましたが、実践はなかなかむずかしいようです…(^^;
01-17 21:17

@nananasuke 伊藤計劃は昨年たまたま『虐殺器官』を読みました。『屍者の帝国』…ゾンビものだったら、読んでみることにします…
01-17 21:09

わたしは弱くて、正しくなくて、ぶざまだけれど…それでよし、というか他の存在にはなれない。自分以外の何者かになろうとしても、いい結果は生まないだろうと思う…
01-17 21:04

@iamimaj Your song and the video have deeply moved me! :) "Love Only Love (Acoustic) by Imaj" http://t.co/3o00ClJK
01-17 21:00

@ayayasatsuki 「おかしな人でいい。まったく問題ナシ」というのも「弱さの開示」ではないかと思っています。それは或る意味で「強さ」ではないか、とも…(^^
01-17 20:53

YouTube "Love Only Love (Acoustic) by Imaj For The Venus Project "(4:26) http://t.co/3o00ClJK @iamimaj http://t.co/KYK7Akxz
01-17 20:46

YouTube 「夫婦音曲漫才おしどり」さん・福島県民にエール!(6分42秒) http://t.co/a5Kt7bTZ @makomelo @oshidori_ken
01-17 17:31

敵内部の不信を煽る「反間計(はんかんけい)」は歴史上もっとも多用されてきた(いまもされている)謀略法。 Wikipedia http://t.co/kUWMTT98
01-17 16:27

ひとたび発生してしまった「不信」を「除洗」するコストはきわめて高い。が、「不信」を発生させるコストはいたって低い。
01-17 16:23

同感です。そして「不信」を生み出すコストはいたって低い… RT @wsary : 「不信」のコストはきわめて高い。
01-17 16:01

YouTube "IMAJ sings in Japanese for Tsunami Earthquake Victims" (3:41) http://t.co/7S6FdyEW @iamimaj THANK YOU!
01-17 15:59

おつかれさま!(^^ RT @ishiki_tair : 左から右に向かって完成形。正直頑張った http://t.co/GyNc8KJy
01-17 15:10

Reading 『群青』Blog版 http://t.co/xtRSjcRa Yu.(ほりえ・ゆり。)さんのブログ。主著:『「レズビアン」という生き方 ――キリスト教の異性愛主義を問う』(2006年、新教出版社)。
01-17 15:00

いいね!(Facebook風に) RT 小泉みゆきオフィシャルブログ『ラインナップはないとのお知らせ。』 http://t.co/kqp3G4Oc @koizumimiyuki
01-17 14:47

@sweet_umetan そうですね。「自分にダメージが残らないように、うまく負ける」「さっさと投げ出す、逃げ出す」ことは道理にかなった「生存の作法」だと思います…(^^
01-17 14:33

この期におよんで「米軍基地の沖縄県内移転を画策する人たち」および「原子力発電を推進しようとする人たち」は日本を滅ぼそうとしているとしか思えない… #高江 #沖縄 #福島 #脱原発
01-17 14:18

@ayayasatsuki 人とつながりっぱなしになるのはキツイ!ので、わたしはPCモバイルは使わず、さらに携帯電話も持たないようにしています…(^^
01-17 12:51

@8yo8 (続き)実践はなかなかむずかしいな~と感じています。「いい加減に生きる」のほかは「正しく(強く)あろうとしない」「人のためより、自分のため」などなどをモットーにしています…(^^
01-17 12:39

@8yo8 わたしも(^^; 最初に飛ばしすぎて、すぐ「燃え尽きる」というパターンを若い頃から何度も繰り返してきました。近年は「浦河べてるの家」や摂食障害自助グループ「NABA」の人たちの真似をして「いい加減に」生きるようにしていますが…(続く)
01-17 12:37


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード