Entries

01/15のツイートまとめ

kihachin

【ブログ過去記事(2004-10-30)】喜八ログ: 映画『ロング・ウォーク・ホーム』リチャード・ピアース監督(1990)について⇒ http://t.co/L9U1fLlO
01-15 19:29

YouTube "Martin Luther King - I Have A Dream Speech - August 28, 1963" (17:28) http://t.co/dCpvTWVp
01-15 18:58

「会社」と「政府」は、まったく異なる。軽々に同列に論じてはいけないと思う。ましてや社会的影響力のある人が… RT @masason : 会社も政府も同じ。赤字の時は、徹底した無駄な経費削減を真っ先に断行すべき。収入以上に使ってはならない。
01-15 17:55

@Gen_I 猫がいても、ヒトがいても、仮に恋人がいても、淋しいわたしです…(^^
01-15 17:49

@EtobicokeYm 日比谷公園・年越し派遣村(2008-2009)を立ち上げたメンバーのうちで、もっとも積極的に実行を主張したのがF野さんだったと聞きました。これは「歴史」に埋もれかけている事実かもしれません…
01-15 16:54

@EtobicokeYm ご参考までに⇒ 「王城ユニオン連帯行動」(山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告) http://t.co/54DNk7dz
01-15 16:48

@EtobicokeYm F野さんや元O城ユニオンのIさんたちは「どこからどう見てもマッチョ!」な男性なのに本質的な優しさと繊細さをもつ方たちですね。男性ではわりと珍しいタイプかも…なんていうとお2人は嫌がるかもしれませんが…(^^
01-15 16:47

《当組合の水商売で働く人たちの分会である「キャバクラユニオン」が運営するブログが消えてしまったことが判明!》 http://t.co/UndsZB2V もしやハッキング? だとしたられっきとした「犯罪」ですね… @FZRK
01-15 14:12

「キャバクラユニオン」(フリーター全般労働組合の分会)ブログが何故か《消えてしまった》?? そこで新ブログが立ち上げられたそうです⇒ http://t.co/Ebh6zTaD ※関連記事⇒ http://t.co/UndsZB2V
01-15 14:07

淋しさを埋めることを目的に「彼女」や「恋人」をつくろうとはまったく思っていないので、残りの生涯ずっと《独身・交際なし》(※当Twitterプロフィール)のままである可能性も高そう。でも、それはそれでしかたない、というかそれでもいいと思う…
01-15 13:54

過去わたしが「恋愛」としてお付き合いさせていただいた女性は皆わたしより「人間的に立派」で「あたまのいい」人だった。それで「釣り合わなくて」結局すべての人にフラれてしまったわけだが…
01-15 13:45

@golgojyusan @EtobicokeYm 《ドラえもん兄貴》Fさん・派遣ユニオン高井さん・わたし(中村)には「直江兼続(なおえ かねつぐ)が好き」「藤沢周平の愛読者」という共通点があります…(^^
01-15 12:22

@EtobicokeYm 《ドラえもん兄貴》とはFさんのことでしょうか? たしかにその名がぴったり!(^^
01-15 11:28


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード