Entries

01/10のツイートまとめ

kihachin

@ishiki_tair 返信ありがとうございます。ICUジェンダー研究センター @icu_cgs で行なわれた読書会だったんですね… https://t.co/4ov0GSw4
01-10 17:21

@ishiki_tair 読まれている本の書名は? よろしければツイートもしくはDMでご教示いただければ…(^^
01-10 17:15

【ブログ更新】ちょっと文学的な表現をすると、わたし(喜八)が「なかま」と感じるのは、「死の谷を通り抜けてきた」ような人たちです⇒ http://t.co/cNrZNAeA
01-10 15:26

@Ankitsukai そうですね。そういう人は少なくないと思います。思い込みや不確かな情報(風聞)によって他者を敵視し、批判(誹謗)する。それでいて《反差別を訴えてたりする》…
01-10 14:00

@ayayasatsuki ここのところ「落ちている」人が多いようです。昨日はわたしも「自分はいま結構あぶない状態かも?」と感じていました…
01-10 13:52

@ishiki_tair ほんとうのお誕生会ではないですよね? 読書会?
01-10 13:48

@sora3momo3aki3 わたしは「ネコ型人間」を徹底しようと思います。自分勝手で、徒党を組まず、ただし受けた恩は忘れず、けっして人を裏切らず…(=^・^=)
01-10 13:06

@yowatanabe101 もしかしたら、こちらではないかと思います⇒ あかね書房「少年少女世界SF文学全集」 http://t.co/ykVJU1jx わたしも中学の図書室で借りて読んだ記憶が…(^^
01-10 13:03


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード