Entries

01/05のツイートまとめ

kihachin

【今日】友人の山口(國澤)静子さん(女性と貧困ネットワーク・無年金者同盟)が2012年1月5日(木)東京・高円寺「素人の乱12号店」で開催するイベントの直前情報⇒ http://t.co/K08XcSU0
01-05 12:09

まったく同感。ちなみに「彼」に@をつけてこのツイートを送ると「即ブロック」されるかも?(^^ RT @sweet_umetan : 《一部省略》さんの「私は主夫になりたい」の話を読んでしまうと、「アンタにフェミニズムがどうとか言われたくないわ」と思ってしまうんだよなぁ。
01-05 12:02

@ayanekoneco おや?! 北村さんも「ゆるゆる」派に鞍替えでしょうか? 今年もよろしくお願いします~m(__)m
01-05 11:51

@niyari_niyari 差別者を厳しく弾劾している人自身が無意識のうちに差別をしている。これは決して珍しいことではないですね。「自分は差別・排除を絶対しない」という認識を持ってしまうとヤバイ!と思います。以上もちろん私も例外ではなく…
01-05 11:12

@sarasoujunohana 広報支援(←造語です)、ありがとうございます~!(^^
01-05 11:00

@jasminheimatlos そうですね。実際、エネルギーがあってばりばり仕事をこなすような人は「支配欲が強い」ことも多いように感じています。それが「いい方向」に向かえばいいのですね…(^^
01-05 10:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード