Entries

01/04のツイートまとめ

kihachin

@EtobicokeYm あらためて真面目に正直にツイートします。「挨拶すらまともにできない人間」「人を見下し差別することで、似非エリートを気取る人間」「人を踏みつけにして、不当な利益を得る人間」。こんな者たちはやっぱり許せない!(怒)
01-04 16:45

あらゆる場所で「よく見かける」光景ですね。でも率直に言って「挨拶もまともにできない人間は最低」とわたしは思います… RT @EtobicokeYm : 契約社員、派遣社員は(略)正社員に挨拶しても無視されることが多かった。差別や偏見はかたちを変えて存在し続ける。
01-04 16:41

【明日!】友人の山口(國澤)静子さん(女性と貧困ネットワーク・無年金者同盟)が2012年1月5日(木)東京・高円寺「素人の乱12号店」で開催するイベントの直前情報です⇒ http://t.co/K08XcSU0
01-04 13:47

@jasminheimatlos ありがとうございます。支配欲はわたしも結構強いほうだと思います。自戒を込めてブログを書きました。今後ともゆるゆるとよろしくお願いします(^^
01-04 13:34

@kuronekoroku @x0rg1m0q1 @ayanekoneco @issho_ni_aruko 今年もぼちぼちとよろしくお願いします~(^^
01-04 13:32


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード