Entries

12/31のツイートまとめ

kihachin

@niyari_niyari いまさらですが「Perfume」って凄い!ですね(^^ YouTube 「Perfume レーザービーム」(再生時間約3分半) http://t.co/tVFWsBMX
12-31 15:10

@kuriryu 《ドブスインテリ》《本質は売春婦以下》は酷すぎますね… RT https://t.co/FSsSxpbq
12-31 14:54

@atsuagesan @femmelets 「リムられる」のは日常茶飯事です(ウェブでもリアルでも)。なので、こちらも淡々とリムーブ返しをします…(^^
12-31 14:40

わたしは「リムーブ」はあまりしませんが「リムーブ返し」は淡々と行ないます(TwitterやWebに限らず…)
12-31 14:30

【ブログ更新】友人の山口(國澤)静子さん(女性と貧困ネットワーク・無年金者同盟)が、2012年01月05日(木)、東京・高円寺「素人の乱12号店」で開催するイベントの紹介です⇒ http://t.co/A1KZnY62
12-31 13:39

以上、増山麗奈さんにエールを送らせていただきました(^^ @renaart
12-31 13:30

ちなみに、わたしは「増山麗奈さんの色香に迷っている男」では全然ありません(現在わたしは誰の色香にも迷っていません…笑)。増山さんのことは「女性・男性とか関係なく、人間として素敵!」と思っていますが…(^^ @renaart
12-31 13:29

わたしが増山麗奈さんのことを「本物」だと強烈に感じるのは、増山さんの画家としての姿勢、その製作意欲・実行のとてつもない大きさに対してです。そして分野こそ違え、わたしは「増山さんのように仕事を楽しみたいと!」と思っています… @renaart
12-31 13:25

増山麗奈さんは「天然」でかなり変わっている方だと思います。そのため誤解を受けることも少なくないようです。しかし私は悪い意味でこれを書いているのではありません。私自身も「天然で変人」なので、増山さんには(勝手に)共感を覚えるのです…(^^ @renaart
12-31 13:18


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード