Entries

12/25のツイートまとめ

kihachin

@utetuitate Go! Go! :-D
12-25 18:48

@utetuitate いかにもありがちな光景ですね…(><
12-25 18:47

クリスマスなので、東京神学大学神学会編『キリスト教組織神学事典 増補版』教文館(1983)とエリザベート・ゴスマン『フェミニズムとキリスト教』勁草書房(1984)を読む…(^^
12-25 18:38

Mary Daly "Gyn/Ecology: Metaethics of Radical Feminism" The Women's Press Ltd (1979)
12-25 15:40

@kuriryu 橋口昌治『若者の労働運動 「働かせろ」と「働かないぞ」の社会学』生活書院(2011) http://t.co/pU6LbDCY 第一章が非常に参考になりました。栗田さんと橋口さんはお知り合い?(^^ @rodokoyo
12-25 15:18

@kuriryu Don't mind! :-) わたしは(たぶん)見た目の印象より高潔なので、文字通り一瞥もせずに…。なんてまた自己宣伝…(^^
12-25 15:09

【ブログ更新】2011年03月12日の「東京電力原発事故」を境に、自分(喜八)はそして世界は、まったく異なるものに変貌した。それでも、日常は続く(終わりが来る日までは…)⇒ http://t.co/VJFJBHgN #脱原発
12-25 14:29

@nombre_noir 銭湯はいいですね。以前はわたしも銭湯・日帰り温泉によく行ったのですが、ここのところご無沙汰になっていました。正月のあいだにいくつか銭湯に行ってみたいと思いました…(^^
12-25 12:16

そうですか! 「おしの」は覚えていないのですが、うちに筑摩書房『芥川龍之介全集』があるので、後ほど読んでみます(^^ RT @tamamusi_bot : 芥川龍之介の聖書にもし引照がついていたら、短編『おしの』はまた違った展開になっていたと思います。
12-25 12:03

@8yo8 メリークリスマス。昨晩は自宅でひとりお酒を飲みつつ、新約聖書マルコ福音書を読んでいたわたしでした…(^^
12-25 11:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード