Entries

長誓寺の桜

長誓寺の桜1

わびすけさん(※女性です)から「長誓寺の桜」の画像を送っていただきました。ありがとうございます。
喜八さんこんにちはー。
今年早くも2回目の花見をして来ました。
孫と一緒に・・孫は花より団子派。
ここは長誓寺と言う無人のお寺ですが毎年出かけますが、今年は花が須子内様に感じました。
以下ふたたび喜八

毎年毎年、桜の花を見て感動する。
これには「飽きる」ということがないですね。
今後何十年生きようとも、春になって「花」に再会すれば、おなじように心を動かされるのでしょう。

わびすけさんには昨年(2006)も「長誓寺のしだれ桜」の写真を送っていただきました。
それだけでなく、これまでに多くの桜の花の写真をいただきました(別ブログ「喜八ログ」の記事です)。
以上のページを巡ってみましたら、まるで「桜づくし」ですね!
俗塵にまみれた私も心が洗われるような思いをしました。
わびすけさんには改めまして深く御礼を申し上げます。

今後ともよろしくお願いします!

長誓寺の桜2


FC2ブログランキング
ランキング投票お願いします!
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kihachi.blog77.fc2.com/tb.php/39-629649a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード