Entries

12/07のツイートまとめ

kihachin

もしかしたら「ツネ」の一声?(^^ RT @t_tatsu : 読売新聞の人はツイッターが禁止されてるってホントのことなのだろうか?ツルの一声で決まったことなのだろうか?
12-07 18:04

@noe_shihai 大野更紗さんも宮本常一さんに強い影響を受けているんですね…(^^ RT 糸井重里×大野更紗対談、第4回「『まともさ』に傷ついている。」 http://t.co/s0B9uAlN @wsary
12-07 17:53

「いいね!」←Facebook風に…(^^ RT @jasminheimatlos : あ~ぃむ♪どり~みんぐ♪おぶ♪ざ♪ほわいと♪讃岐うどん!
12-07 17:43

【第2回 Fumidasu 集会】友人の山口(國澤)静子さん(女性と貧困ネットワーク)主催イベントです。東京高円寺・素人の乱12号 2011年12月11日(日)15時~21時(二部制) 参加費千円※要予約 http://t.co/jmQBNWWx
12-07 13:33

@egg_rice よろしくお願いします!m(__)m と、卵かけご飯さんを毎度頼りにする他力本願なわたしですが…(^^; @tamanekoKON
12-07 13:09

RT @inabatsuyoshi : 12月7日(水)夜、TBSラジオ「ニュース探究ラジオDig」(22:00~24:50)に生出演します。出番は22時半から約1時間。生活保護問題について語ります。 http://t.co/qLlEarfQ
12-07 12:31

わたしも…(=^・^=) 多摩川河川敷で暮らすKさん・Fさんたちとも10月以来ご無沙汰しているので、年内にまたお邪魔したいと思っています… RT @tamanekoKON : 今、この時間に多摩川の草むらに身をゆだねている猫たちを想う ! !
12-07 12:22


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード