Entries

12/06のツイートまとめ

kihachin

@daido_maisa 路上での調理と食事会(&公衆トイレでの食器洗い)は「246キッチン」に数回混ぜていただいたことがあります。非常に面白い体験でした。「路上ナベのアイデア」考えておきます(^^
12-06 17:32

@daido_maisa 下北沢は土曜日だったんですか…。すみません、わたしは完全にボケてますね…(^^; #nabe
12-06 17:27

@daido_maisa うわっ! 下北沢鍋って今日でしたっけ? すっかり忘れていました…(^^;
12-06 17:16

@ishiki_tair @babylon4johan 「ベーシックインカム・フォーラム@早稲田VOL.2」「安息大学ZINE VOL.3」楽しみにしています。かの松本麻里さんもウェブ某所で安息大学ZINEを読みたいとコメントされていましたよ(^^
12-06 13:02

@ishiki_tair Twitterのダイレクトメッセージを送らせていただきましたm(__)m
12-06 11:38

【オンナ・ハケンの乱 連続緊急行動の呼びかけ。一人でも決行!結構!】労働者派遣法「骨抜き改正」に反対! 衆議院第2議員会館前 12月6日(火)12時~13時/12月8日(木)19時~20時 http://t.co/f0KxRYif @acw2org
12-06 10:26

@when_we_cry 社会を実際に変える「運動」を実践しようと思ったら、やはり public だという意識の共有が必要だろうと思います。「善魔」による《場自体の存在を攻撃》はけっして珍しいことではないでしょうね。むしろ、ありふれた話…(^^;
12-06 10:23

@kuriryu ちなみに「小林万里子_いやな男のブルース http://t.co/nvag6izS 」音声を拒否した(?)のは職場PCです。自宅PCではちゃんと聴けました。すごい歌詞ですね。「男」のひとりとして自省しつつ拝聴しました…(^^
12-06 10:19


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード