Entries

12/01のツイートまとめ

kihachin

わたしも故・立川談志氏を「いい」と思ったことが一度もありません… RT @utetuitate : 談志は、私のアンテナが絶対近寄るなっていうので聞いたことないです。 @nagano_haru
12-01 18:46

@hanguro お写真から判断すると、わたしたちは講演当日は近くの席にいたようですね(^^ 弊ブログ記事を紹介いただきまして有難うございますm(__)m RT 「本田哲郎神父の講演を聞く」 http://t.co/e0eISH0J
12-01 18:07

Reading 「本田哲郎神父の講演を聞く」(黒姫高原・はんぐろ日記) http://t.co/e0eISH0J @hanguro
12-01 18:06

【花のWEB写真集】http://t.co/nVBnI1Qb ※今年の春以降わたしが撮影したものです。3ページあります…(=^・^=)
12-01 17:41

ほんとうに… RT @sweet_umetan : 某ソフト開発会社に勤めてた頃、男性社員が呟いた。「なんでオンナノコって結婚したら辞めちゃうんだろう…。お手伝いとして残ってほしいんだけどなぁ」いや、その発言に辞める原因凝縮されてるじゃん…。
12-01 17:31

【YouTube : 美ちなる方へ PV 神聖かまってちゃん】(再生時間4分18秒)《僕は出かけるようになりました》 http://t.co/rOb1esNJ
12-01 14:00

リムーブ返しはします…(^^
12-01 10:54

@8yo8 率直に言って「人を簡単にリムーブする人」って「人の痛みを想像できない人」かな~と思います。さまざまな生きづらさを持った人にはリムられることが非常な痛みになったりしますからね(実例を何度も見ました)。だからわたしは基本的にリムーブはしません…
12-01 10:52

@8yo8 わたしは「直接会ったことがある人」「ウェブで何度もやりとりをさせていただいた人」をリムーブすることはありません。もし今後、よーさんへのフォローが外れていたら、それはTwitter側のバグということになりますので、その際はご連絡ください~(^^
12-01 10:49


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード