Entries

11/26のツイートまとめ

kihachin

@ishiki_tair さきほど「ベーシックインカム・フォーラム@早稲田vol.1」に参加させていただきました。とてもよい集いでしたね。「安息大学 vol.1 & 2」も頂きまして、ありがとうございました! 非常に興味深く拝読しています…(^^
11-26 20:15

@kuriryu そうですね(^^; 「面白い」という表現は自分でも「粗雑過ぎるな…とはいえ正確に言うのが難しい…」という感じです。失礼しました…m(__)m
11-26 20:12

【今日】「ベーシックインカム・フォーラム」2011/11/26(土)午後2時~5時 早稲田大学戸山キャンパス36号館382AV教室 堅田香緒里(埼玉県立大学保健医療福祉学部)講演 予約不要・無料⇒ http://t.co/jn7CwZLZ
11-26 11:49

@kuriryu じつはわたしは上野さん結構好きなんですけれど、無責任に「面白い!」と感じてしまいます…(^^
11-26 11:38

@femmelets 生きてなかったら、いくらカネがあっても使えないよ…(笑)
11-26 11:20


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード