Entries

11/10のツイートまとめ

kihachin

今回はお聞きしなくても、どこのお店か分かりました(^^ RT @utetuitate : 喫茶店の名物メニュー、焼きりんごを食べる。生クリームたっぷりなのに甘すぎず絶妙。 http://t.co/ICt8Ci3V
11-10 17:54

Reading 『貧民の帝都』塩見鮮一郎、文春新書(2008) ※友人に薦められた本。非常に興味深い…
11-10 17:53

@sweet_umetan たしかに、うめたんさんパワハラの被害に遭ったりしていますからね。先日はわたしの目の前でセクハラ被害があったし…。でも、それらはみんな「加害者」がいけないのです…(怒)
11-10 17:51

@shimizunaoko 萱野稔人『新・現代思想講義 国家とは悪なのか』NHK出版(2011)はとても面白いですね。わたしもつい先日読みました。やはり清水さんとは「世界観」が似ているかも…(^^
11-10 17:49

【ブログ更新】「NPO法人さんきゅうハウス」1周年記念シンポジウム「助け合い・分かち合いの社会をめざして」 2011年11月12日(土)13時半~ 東京・立川市市民会館(アミューたちかわ)5階 入場無料 http://t.co/Y41QdD5G
11-10 13:20

ふと今後も「肩書きナシ」でいこうと思った。肩書きがいいとか悪いとかの話ではなく、自分に関しては「肩書きナシ」のほうが気持ちいいなと。別の言い方をすると「趣味の問題」です…(^^
11-10 12:43

@when_we_cry @sweet_umetan @8yo8 わたしは全然モテないし、モテたいとも思っていませんよ~(本当に)。ただ、先日某交流会でうめたんさんにお話したように、女性の友人知人が皆さま幸せであってほしいと真面目に願っています。なんてキザですが…(^^;
11-10 11:19

@8yo8 @mu0324 お廃炉ございます~。「誤作動」こそ人生の楽しみ」という面はあると思いますが…たしかに周囲の人にとっては迷惑なことが多いでしょうね(^^
11-10 11:11

うめたんさんはそれだけ凄い「強運」の持ち主なんですよ(^^ RT @sweet_umetan : 恋愛経験自体少ないワタシは振られた回数もあまりない…今の夫がほんとうのパートナーじゃなかったら泣きますT^T
11-10 11:07


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード