Entries

11/06のツイートまとめ

kihachin

そういえば1年前にもツリーの写真をツイッターで拝見しましたね(^^ RT @shimizunaoko : オペラシティの広場にクリスマスツリー準備中(o^o^o) 今年もそんな季節になったんですね http://t.co/5gDQRxId
11-06 17:50

@atsuagesan @papocchio ついエラソーなことを書きましたが…(汗)。数日前に知り合いの方と「差別」について、前ツイートのようなことを話し合ったので、メモとして記録したのでした…(^^
11-06 17:31

「差別」に反対するのは当然だが、まず自らの中にある「差別心」を直視し、それを克服するよう試みることが必要だ。もしこの段階を経ずして、「自分には差別心はない」と錯覚し、「差別する悪い人たち」を糾弾することに専念するなら…おそらくその人は自らの魂を劣化させていくことになる
11-06 15:36

@atsuagesan ありがとうございます。花の写真はこの春以降よく撮るようになりました。それまでは全然だったのですが…。やはり自分も東電原発事故の影響で変わったのだと思います… RT 【花の写真】 http://t.co/BktA3YbU
11-06 14:58

【ブログ更新】「セショラーたちの全国大会 摂食障害だよ!全員集合」が2011年11月26日(土)東京・国立オリンピック記念青少年総合センターで行なわれます。主催は「NABA」です⇒ http://t.co/WfXYEvTs
11-06 12:54

Flickr: kihachin's photostream 【猫の写真】 http://t.co/K3LsgrZX 【花の写真】 http://t.co/BktA3YbU 【人の写真】 http://t.co/A27yJ4j3
11-06 12:49


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード