Entries

10/30のツイートまとめ

kihachin

@sweet_umetan 昨日はありがとうございました。つい酔っ払って話しすぎてしまったようです(^^; また「ゆるゆる&へなへなモード」に戻ってよろしくお願いします~m(__)m
10-30 19:14

@golgojyusan 昨日はありがとうございました。わたしは結構ヘンな奴と思いますが(^^; ボチボチとよろしくお願いします~
10-30 17:58

【ブログ更新】写真展「太田威重×小西修『東京の猫 - かたわらの命』」(東京・文京シビックセンター)を観てきました。その報告エントリです。後半には「多摩猫オリジナルカレンダー2012」情報もあります⇒ http://t.co/KPFNQ2IW
10-30 12:45

@tamanekoKON 予約録画の機械操作を間違って、録画できませんでした! なので視聴できませんでした…(^^;
10-30 12:31

@8yo8 お廃炉ございます。←これいいですね(^^ たしかに「悪口」(とセットになった「自慢」)を聴かされると消耗しますよね~。そういう状況におかれるのは一種の精神的拷問みたいなもの、だと思います…
10-30 12:22

同感です。全部「差別」によって「負のつながり」があると、このごろ特に強く感じています RT @Don_Quixote_kyo : 【原発は差別の象徴】基地も同じ! #反差別 #反格差 #反原発 #反基地
10-30 10:40

@x0rg1m0q1 おつかれさまでした!「女性の集い」ということで、わたしは参加を自粛したのですが、実際には男性も結構いたみたいですね。大木さん・ブーゲンビリアさんの撮影された写真を見て気づきました(^^
10-30 10:38

@EtobicokeYm @shusekine @sweet_umetan @golgojyusan 昨日はありがとうございました。労働法の講演、分かりやすくて実用的で素晴らしかったですね。交流会のお料理とお酒も美味しくて、つい遠慮なく頂いてしまいました!(^^
10-30 10:35

@shimizunaoko @kurobei45 素晴らしい大会・シンポジウム・交流会でした。ありがとうございました。清水さんが夜遅い時間まで組合の仕事をされているので、あらためて「すごい!」と思いました。隣りの部屋でみんなで酔っ払っていまして、すみませんでした(^^;
10-30 10:27

@8yo8 おはようございます。じつはわたしは気が小さくて、他の人の目(評価)がすごく気になる人間なのですが…、最近になってようやく少しだけ「人それぞれ」開き直れるようになってきました…(^^
10-30 10:24


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード