Entries

10/26のツイートまとめ

kihachin

「警察は無法」というしかない暴挙ですね RT @akiramatu ひどすぎる。RT @fzrk: 団体交渉を求めた学校事務労働者を神奈川県警公安部が「強要未遂」で逮捕した。団体交渉権の否定じゃないか。しかも2年前の3月のことで。http://t.co/MbWibWR5
10-26 17:57

@8yo8 @fantatrinker14 わたしは「恋愛」撲滅派ではないですけれど、特に「恋愛」には興味がないですね。お互いに敬意と愛情を持って一緒にいられる人と巡り合いたいとは思っています。ただし「ガツガツ」はしていません…(^^
10-26 17:51

@tomoeuchiyama みんなで猫になって、まったりしましょう~(=^・^=)
10-26 17:45

@a_hige はじめまして。橋口昌治『若者の労働』を再読していたところ97頁の注でお名前を発見しました。また連想的に生田武志『貧困を考えよう』にインタビュー記事があったことも思い出しました。「ああ、あの人だ!」と。それだけなのですがご報告します(^^ @rodokoyo
10-26 17:41

@nehanwosugite @muneo_yamazaki @femmelets @kuriryu 山川菊栄『おんな二代の記』東洋文庫をあたりました。やはり「左翼中二病」はわたしの間違いで「左翼小児病」「極左小児病」でした(同書286頁)。ご指摘ありがとうございました!
10-26 17:31

@8yo8 @fantatrinker14 わたしは40歳くらいまでは恋人がいることが多かったんですよ。その後はさっぱりですが(笑)。でも苦にはしていません。「1人でいる孤独」より「2人でいても孤独」のほうが遥かに苦しいことを知っているので…
10-26 10:42

@fantatrinker14 わたしの場合、学生時代から長く付き合っている男の友人たちは「連れ合い(妻・恋人)の悪口を言わない」という共通点があります。子供が大きくなってから、ご夫婦で山歩きやちょっと遠出の散歩を楽しんでいる人も多いようです…
10-26 10:40


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード