Entries

10/25のツイートまとめ

kihachin

@fantatrinker14 たとえば、わたしのFBコメント欄を振り返ると「お連れ合いと仲がいい女性(事実婚をふくむ)」との交友が圧倒的に多いんですね。じつはわりと以前から、そういった傾向には気づいていました…
10-25 15:18

@fantatrinker14 おなじく…
10-25 15:12

【ブログ更新】宮地尚子さん(みやじ なおこ/精神科医・一橋大学大学院教授)に関するツイートをまとめました⇒ http://t.co/Y3y6evNg ☆宮地尚子のホームページ http://t.co/z8VW5XdG
10-25 14:45

【猫の写真展】東京・文京シビックセンター1F「アンテナスポット」 10/27まで12時~19時 入場無料 RT @tamanekoKON : 『写真展、』お近くに御用の際は是非お立ち寄り下さい。http://t.co/lrM2m9Ef
10-25 13:01

#QT 宮地尚子(精神科医・一橋大学大学院教授)《言葉の力を信じてみたい。そう思ったのが、本書執筆の理由です》『震災トラウマと復興ストレス』岩波ブックレット(2011)62頁
10-25 12:31

#QT 宮地尚子(精神科医・一橋大学大学院教授)《支援は生真面目になると逆に、ぎくしゃくしたり空回りしたりしがちです》『震災トラウマと復興ストレス』岩波ブックレット(2011)60頁
10-25 12:30

#QT 宮地尚子《非難や罵倒は一種のコミュニケーションでもあります。非難や罵倒をするということは、少なくとも被災者にとって、その支援者が安全な存在であり、脅威ではないということの証しです》『震災トラウマと復興ストレス』岩波ブックレット(2011)32頁
10-25 12:28

@issho_ni_aruko わたしは女性の集いには近づかないようにしています。表向きは「自粛」と言っていますが、実際には疲れてしまうので…(^^; RT 「原発いらない福島の女たち」 http://t.co/wz16lyQd
10-25 12:07

@x0rg1m0q1 @kuronekoroku @ayanekoneco @issho_ni_aruko @meru666 @shimuratakeyo @Hitsujiya @yurinoyoh こんにちは~。今日もぼちぼちいきましょう(ワンパターンですが…汗)
10-25 12:05

@nabosheh リフォローをありがとうございます。浜野佐知監督『百合子、ダスヴィダーニヤ』 わたしも近日中に観にいきます! ☆ #百合ダス 東京・渋谷「ユーロスペース」で公開中 http://t.co/xt6wHRQH
10-25 12:00

@nanakokurihara リフォローありがとうございます。以前『ニューヨーク自分さがし物語 怒る女は美しい!』を拝読させていただきましたとき気づいたのですが、栗原さまとは同大学同学部に同じころ在籍していたようです。以後ゆるゆるとよろしくお願いします~(^^
10-25 11:56

ご無沙汰しています。読んだ本のことを話し合える友人知人がいるといいですよね。読書家の友人は貴重です…(^^ RT @yusannzinn : :本を買うことより本を読むことの方が、知識を深めるためには有効。
10-25 11:52


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード