Entries

10/20のツイートまとめ

kihachin

@oribesgarden おぉ! そうでしたか! わたしとしては織部さんの証言を疑う理由はまったくありません(平たくいえば信じます)。なるほど、人は分からないものですね~(^^;
10-20 17:11

なるほど!(^^ RT @kuriryu : 【マニアックなネタ】路上生活者支援やってる、ないしやってた系の男子の首から下がったタオルに騙されてはいかんね。あれは、現場演出とでもいうものですな、と思った今日。
10-20 16:39

@oribesgarden とはいえ、政治家の事務所を訪れる・陳情・ロビーイングもまた有効な手段だと思います。わたしはしたことがないのですが、上川あや世田谷区議の『変えてゆく勇気』岩波新書(2007)を読んでそう思いました @KamikawaAya
10-20 16:02

@oribesgarden たしかに。河野太郎衆議院議員はたぶん「デモは嫌い」なのでしょうね(笑) RT 河野太郎「デモよりまず政治家の事務所へ」http://t.co/Crm3Yzf4
10-20 15:57

@rainbowaid リフォローありがとうございます~(^^
10-20 15:25

@atuypoknasir たしかにそういうのは嫌な感じですね…(^^;
10-20 14:45

@ayayasatsuki たいへんですね。どうぞゆっくりお休みください~。わたしもなんだか風邪っぽい…(^^;
10-20 12:02

わたしは「週刊金曜日」社員の知人がおりませんので、山中登志子さんの意見がどれほど「事実」に近い(遠い)のかは分かりません… RT @syukan_kinyobi : まったく違う意見を持っている人も少なからずいますにゃう(浩)@yufuko_hayata
10-20 11:59

@yufuko_hayata (※参考情報です)山中登志子『天然ブスと人工美人 どちらを選びますか?』光文社新書(2009)には「週刊金曜日」社長(当時)は女性社員を採用する際「美人」ばかりを選んだという記述がありますね…
10-20 11:37

【今晩】韓国女性労働者の闘いを描いたドキュメンタリー映画『外泊』上映&キム・ミレ監督×伊藤みどり(ACW2)対談 2011年10月20日(木)19時~21時半 東京三鷹・武蔵野芸能劇場小劇場 当日千二百円 http://t.co/jhh1ktI9
10-20 11:07

@sora3momo3aki3 以前にも書いたかもしれませんが、平和運動にかかわるような(心のきれいな)女性は「良縁」に恵まれることが多いと思います。ちなみにこれは世界的な傾向ですよ。わたしも及ばずながらお味方します~(^^
10-20 10:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード