Entries

10/17のツイートまとめ

kihachin

@fantatrinker14 わたしはミスコン「なくても」ぜんぜん困りません。自分にとってミスコンは「なくってもなくっても(※)」いいものですね… (※蛇足の解説ですが「あってもなくっても」のもじりで、某噺家のマネです)
10-17 16:40

【ブログ更新】『枝元なほみの料理がピッとうまくなる』ちくま文庫(2009)を紹介します。料理のヒント、レシピ集、自伝的エッセイと盛り沢山。全てのページに「実用的に役立つ情報」と「感動」があります!→ http://t.co/3Bf8wN9w
10-17 15:29

@kim17171717 なんか暑いですね~(^^;
10-17 13:30

@sora3momo3aki3 そうですね~。《リア充》こそ行動力の源(みなもと)! なんて自分を叱咤激励してみます。ところで上野公園・花園稲荷神社に参拝してみました? 「縁結び」の霊験あらたか…かもしれません(^^
10-17 12:31

@Take_J たしかに野良犬は激減しましたね。「日本は野良犬の存在が許されない国になったのかな?」と思っていたところ、知人から「国内でも野良犬が堂々と闊歩している地域もある」と教えていただきました。また、野良猫と面倒を見ているヒト達も肩身が狭くなってきているようです…
10-17 12:16


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード