Entries

10/14のツイートまとめ

kihachin

わたしを必要としてくれる人? …どれだけいるでしょうね? 自信ありません… RT @yujiro1963 : 自分を必要としてくれる人は居ますか?
10-14 20:13

最近では、河川敷に小屋掛けする友人のところで、猫さんたち(十匹以上)を愛でつつお酒を飲むのがいちばん落ち着くかも…(^^ RT @yujiro1963 : 皆さんには、心穏やかに、落ち着ける「居場所」は、ありますか? 自分を必要としてくれる人は居ますか?
10-14 20:12

キム・ミレ監督と伊藤みどりさんのトーク! RT @Akira_Shimada : 『Weabak:外泊』上映会◆10/20(木)19:00- 武蔵野芸能劇場小劇場◆韓国の女性労働者の闘いを描いたドキュメンタリー映画 http://t.co/xrTwaxwa
10-14 20:02

【ブログ更新】写真俳句「つゆ草」 WEB某所での俳句・川柳・短詩などなどのやり取りを記録するエントリです→ http://t.co/YQKNpjjG
10-14 19:35

今日の午後は綾屋紗月さん・熊谷晋一郎さんが研究発表をする「当事者研究と現象学(2)??『発達障害当事者研究』をめぐって」にも行きたかったのだけれど諦めて、先に約束した別の集いに出席しました…(^^
10-14 19:30

今日の午後は、野宿(ホームレス状態)を経験したことがある人たちとお喋りをした。非常に有益な話を多く伺えた…
10-14 19:19

@ayayasatsuki おつかれさまです。お互いそれぞれ自愛しませう…(^^
10-14 11:27


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード