Entries

10/08のツイートまとめ

kihachin

@kuriryu 「乙女ハウス@関東+乙女部屋@関西」の増殖はスゴイですね(^^ むくつけきオジサンのわたしは遠慮して(東西ともに)近くにも行きませんが… @ooidayo
10-08 16:44

@qianbianwanhua 綾屋さん・熊谷さんが登場するこちらは面白そうですよ。わたしは行けないのですが(涙)→10/14「当事者研究と現象学(2)??『発達障害当事者研究』をめぐって」 http://t.co/UzP5o6xU
10-08 16:41

【クィア理論入門公開連続講座】講師:井芹真紀子(東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程、フェミニズム/クィア理論)全6回(2011.10.19~2012.01.18) http://t.co/TzFUz5Jb via「デルタG」
10-08 16:33

「3.11」以降、花の写真撮影が趣味のひとつとなりました。当たり前のことで恐縮ですが、花はいいですね…(^^ RT @2010chura : きれいですね。凛とした花。 RT 046 [pic] http://t.co/JZ0fp4Zl
10-08 15:13

【ブログ更新】『第2回リカバリー・パレード「回復の祭典」』が、2011年10月9日(日)午前11時~午後4時、東京・新宿文化センター大ホールおよび周辺道路で開催されます http://t.co/OqfEtXZe
10-08 14:05

flower 046 [pic] http://t.co/JZ0fp4Zl
10-08 13:57

【イベント情報】『講座「親の期待と子どもの本音」 地域活動に参加する子どもたち』 講師=北村年子さん(ルポライター) 2011年10月8日14時~16時 神奈川県川崎市・高津市民館 http://t.co/x5ychqdG
10-08 11:48

@che_kawasaki 本田哲郎さんの《塵から、低みから》『釜ケ崎と福音』岩波書店(2006)62頁、《「世の無に等しいと見なされている者たちの集い」。これこそが教会なのです》同書95頁という福音の在り方に強い共感を覚える者です。素晴らしい対談をありがとうございます!
10-08 11:31

@yurinoyoh ちょっとご無沙汰です(^^ リカバリー・パレード、わたしは「腰痛」の具合で参加・不参加をきめようと思っています…(^^
10-08 11:26

@yukiko419 お互いに風邪と体内被曝には気をつけましょう(ほんとうは並列にはできないことですが…)
10-08 11:24


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード