Entries

09/08のツイートまとめ

kihachin

今日(2017-9−8)は市議会を傍聴。望月真実(民進党)厚木市会議員の質問が行なわれたので応援に馳せ参じた次第です。あらためて「一票を投じた議員がどういう働きをしているのか確認することは大事」「ささやかながらも地方自治への堅実な参加になったかも?」などの感懐がありました。
09-08 22:08

この手の《ミス》、実はかなり多い…… #生活保護 #生存権 #社会権 #幸福追求権 https://t.co/znSMRHUeoY
09-08 22:04

#野良猫 二階堂・ハツちゃん(2歳男子)。夜の公園にて。#ノラネコ #ネコ #猫 #cat https://t.co/9jXzMsej9K
09-08 22:02

@suor_gersomina ぜひ、身近な方に教えていただいて、にゃんこ写真のアップロードを実現させましょう! とは、いささかオセッカイではありますけれど…… 😊
09-08 09:16

@0ur_Sanctuary わたしは自宅でダンベル・トレーニングです。ビッグ3が中心です。プレートは合計80kgくらいあります。わたしもデッドリフトをやると、その日は他種目はできないです…… 😅
09-08 09:14

@Hagal10 ありがとうございます。泉龍さんは精力的に企画を実現されていますね。また近いうちお目にかかる機会があると思います。よろしくお願いします。🙂
09-08 09:13


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード