Entries

09/04のツイートまとめ

kihachin

二階堂ハツちゃんは大柄な #野良猫 男子です。エリザ−ベト・アンジェリナさんを母として、2015年4月22日もしくは23日に、公園で生まれました。ハツちゃんとわたし(中村)は仲よしです。毎日40分以上の時間を共有しています。… https://t.co/Jcs3u6VHZo
09-04 21:38

RT @stophikisage: 生活保護受給者に顔写真カード、大阪市長が拡大を検討:朝日新聞デジタル https://t.co/RySKmLHnvI>;30団体は8月8日、「不要な個人情報の収集だ」「肖像権の侵害にあたる恐れがある」などとして市長と4区長に質問状を提出。
09-04 21:19

RT @shinsugok: 高橋君。許されないことです。自分の加害ときちんと向き合ってください。 被害者が被害を語ることのしんどさを思うと言葉になりません。やるべきことをやって下さい。いま、すぐに。https://t.co/a9jGKclXSN
09-04 08:14

《元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害について》被害者女性が公開告発。 https://t.co/HQknPg0F8j
09-04 08:14


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード