Entries

08/07のツイートまとめ

kihachin

RT @Satoko_Tokutake: 【拡散希望】大阪市の生活保護利用者「確認カード」とビッグデータ分析を曲解した吉村市長提案に関する記者会見のお知らせ(生活保護問題対策全国会議) https://t.co/gidkd6lwsV
08-07 23:04

《とうきょうえ》は「東京絵」もしくは「東京《賛》江」だと思いました(^^v https://t.co/SlUHsXtavc
08-07 22:22

RT @eda_neko: とうきょうえ、雨はやんでいますけれど蒸し暑いです。クーラーをつけずにはいられなくて、熱中症予防には必要かも、と思いつつ、なんだかだるくなっちゃうんですよねー。昨日、散々陽を浴びて遊んだせいで、今日はお昼寝三昧でした。 https://t.co/Gpm
08-07 22:20

木村草太さん講演「憲法9条の選択肢」(横浜港南台教会/2017年8月6日)質疑応答の時間では、木村さんが憲法研究者を目指すには「人権を守る」強い意識があったことをお聞きしました。木村教授、中沢譲牧師、港南台教会の皆さま、ありがとうございました。#憲法
08-07 09:36

先の憲法記念日に安倍首相は憲法9条の1項・2項を維持しつつ3項を追加して「自衛隊の存在を明記する」と発言しましたが…… 木村草太教授によるとこれはいずれにしてもダメな──「改憲」派のタメにもならない──発言だそうです。安倍さんはモノゴトをよく考えていない? #憲法
08-07 09:33

木村草太さんの講演「憲法9条の選択肢」(日本キリスト教団・横浜港南台教会/2017年8月6日)を聴きに行きました。木村教授により、立憲主義と憲法、日本国憲法の構成、国際法の原則、自衛隊と憲法について等が、論理的に分かりやすく解説さ… https://t.co/mxKFpPHbZV
08-07 09:21


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード