Entries

08/05のツイートまとめ

kihachin

【引用】憲法学者・木村草太さん『憲法という希望』講談社現代新書(2016)から(170-171ページ)。《憲法が目指しているのは、すべての人が平等である社会、多様な価値が尊重される社会、言ってみれば、私たちにとって当たり前の社会ですよね。》
08-05 21:30

小田原市職員が「保護なめんな」「不正者はクズ!」など #生活保護 利用者を威嚇する文言を記載したジャンパーを着用していた事件の特集(STOP!生活保護基準引き下げ公式サイト)@stophikisagehttps://t.co/d0vD0Vti9K
08-05 08:39

RT @gonoi: 「夢」と口止めされた「極秘面会」 両陛下は明かした(朝日新聞):面会後、県職員から「夢を見ていたと思ってくださいね」と口止めされた。しかし両陛下はその「極秘の面会」のことを自分たちから明かした。https://t.co/cZ9hdvvHhU
08-05 08:23


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード