Entries

07/25のツイートまとめ

kihachin

RT @rkayama: 「当初、革新的・進歩的な知識人が、少なからず部落差別を容認し助長する、差別記事とは見抜けず、好意的に評価をしたことは事実である」「有田芳生議員に関しても、当初あいまいだった認識を、一日にして正確に差別記事と理解し、その後の政治活動に生かしている」こ…
07-25 22:59

#野良猫 ウッシーさんは体重8キロ以上は間違いない大柄男子。彼をサポートするヒトたちは某老舗企業の会長や元銀行員など比較的豊かな方が多いようです。ウッシーさんたちは毎日ご飯をたっぷりもらっています。そのため、ちょっとおデブに……… https://t.co/OYlogfHyxR
07-25 22:23

小田原市職員による「生活保護なめんな」威嚇ジャンパー事件について(STOP!生活保護基準引き下げ)https://t.co/d0vD0Vti9K #生活保護 #生存権 #平和的生存権
07-25 08:28

RT @stophikisage: 「生活保護なめんな」ジャンパー事件から考える 絶望から生まれつつある希望生活保護問題対策全国会議/編 あけび書房 (税込:1,620円)https://t.co/DgEJ5f8zBf
07-25 08:23

RT @stophikisage: 組員に生活保護受給者の住所漏らした疑い市職員を逮捕https://t.co/beJk2PKSe7>「口頭で教えるのが無理なら偶然を装って案内してくれ」と持ちかけていた。これを受けて岩谷容疑者が本沢容疑者に指示し田崎容疑者に男性宅を案内。その後…
07-25 08:22


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード