Entries

07/11のツイートまとめ

kihachin

今日(7/11)は昼飯ぬき。午前7時ごろ朝食、午後8時過ぎに夕食、その間は水のみ。週に1〜2回くらい「プチ断食」気分で、意識的に食事を省略します。そうしつつも、自分は小太りですが…… まあ、時にはメシを抜いたほうが、健康にいいし、そもそも「楽しい」ので(^^
07-11 22:52

RT @rinda0818: 最近は部落問題にも積極に関わってることもあって、戸籍の問題も改めて考えることが多い。「戸籍(謄本)を示し、説明する」ような状況は、明らかに人種・民族差別。民進党は人権を学び直せと思う。所属する議員さんに素晴らしい人が多いのに、執行部がこれじゃあ残念。
07-11 22:49

RT @stophikisage: 京都新生存権裁判 7月11日 13時半~ 京都地裁 13:00に地裁地下1階ロビーにお集まり下さい終了後、弁護士会館地下ホールで報告集会https://t.co/bB5KB9DJ86
07-11 08:28

RT @stophikisage: 「正義」はなぜ弱者を叩くのか? 現代にはびこる「正義」の正体はhttps://t.co/M52NoZSYmE>生活保護バッシングの背景には慢性化する不景気の中誰もが貧困に陥る不安を抱えて生きている空気感がある弱者叩きに加担することで自らは「ま…
07-11 08:28

RT @tetsurokokubo: 生活保護問題対策全国会議編での書籍がもうすぐ(7月22日)出版です!泣きながら突貫作業でつくった本、是非ご購入を!:「生活保護なめんな」ジャンパー事件を考える―絶望から生まれつつある希望 https://t.co/f0t58xdsbF
07-11 08:26


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード