Entries

07/08のツイートまとめ

kihachin

RT @eda_neko: 今家に帰り着いた。今日は毎年恒例のビッグイシュー納涼、ご飯作りサロン。販売者さんと一緒に料理を作ってみんなで食べる会。リクエストメニューは、麻婆ナスと水餃子と生野菜のサラダ。 https://t.co/UECnRaxYzh
07-08 22:30

@YoWatShiinaEsq 大江健三郎さんと椎名誠さんには共通点が多々あるなあ。と、つい先ほど気づきました(^^
07-08 22:27

RT @kunitachi0yen: 9日(日)は0円ショップです。他のイベントとかぶりまくって、参加者少な目の予感。不要品持ち寄り大歓迎ですが、何らかの場としても機能してしまっているので、不要品持たざる者の参加も大歓迎(T)。
07-08 22:00

「野良猫ゴッドマザー」不破2(ふわふわ)さん。ミニカさん・スーフィーさん・コガネさんたちの母親で、この付近ではいちばん存在感がある女史猫さんです。#野良猫 #ノラネコ #猫 #ネコ #cat https://t.co/FgR0LYr1sn
07-08 21:49

RT @tetsurokokubo: 「生活保護を目的に大阪に来た者が多い」というのはミスリーディングじゃないか?「大阪なら仕事があると思って来たけど、実は事がなかった」というのが相談を受けていての実感です。:生活保護をビッグデータで分析|NHK 関西のニュース https…
07-08 21:48

RT @suimebukuro: 福祉事務所の示すルールに従わないからと、難病をかかえる人が生活保護停止に。従わないのではなく、福祉ルールに従う意味が理解できない障害をもつ。命が危険と伝えるも「法律に従っている」と理解してもらえない。障害理解のない人はこの仕事に就いてはいけない…
07-08 21:48


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード