Entries

07/01のツイートまとめ

kihachin

#野良猫 二階堂ハツちゃん、1歳半の男子です。本拠地からちょっと離れた公園にやってきて、木登りを満喫中。ハツちゃんは「ぼくも木登り得意だよー」とアピールしていているのかもしれません…… #猫 #ネコ #cat #ノラネコ https://t.co/mnb9uHmGHt
07-01 21:57

RT @stophikisage: 生活保護の大問題は、低すぎる捕捉率 https://t.co/lDoKLgojxS>申請後、親族に対して、申請者を援助する意思があるかどうかを問い合わせるのも、利用しにくくする壁になっています。住民同士が互いをよく知るムラ的な風土の地域では…
07-01 21:51

RT @inabatsuyoshi: 【拡散お願いします】カフェ潮の路で使用する「お福わけ券」(700円)がネットでも購入可能に!あなたが買ったチケットで、誰かがランチを食べることができます。詳細はサイトにて。つくろい東京ファンドオンラインショップhttps://t.co
07-01 21:48


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード