Entries

04/10のツイートまとめ

kihachin

「野良猫女王」二階堂・エリザ−ベト・アンジェリナさん。……とは無茶苦茶な命名ですが(汗)。美しく、風格があり、生命力たくましい、女史猫さんです。#ネコ #猫 #cat #野良猫 https://t.co/4rO3ExtKAn
04-10 22:10

#野良猫「黒い魔女」ハクさん。ころころ&ストレッチしつつ大アクビもして、忙し。小柄だけれど、戦闘的な性格のため、近隣の猫さんたちから恐れられています。そんなハクさんのおトシは5歳以上(推定)。野良猫としては既に長寿かもしれません…… https://t.co/j1MYzN95Wu
04-10 22:08

RT @jacarandas1: 私の不調だけど外猫さんたちの食べっぷりがおかしい。食べる量がグット減っているのであれこれ違う種類の缶詰やパウチ試すけどあんまり効果ない。大丈夫?と話しかけてたら、違うお宅でどっさり食べてるんじゃ?といわれて、納得。
04-10 22:06

RT @jacarandas1: 凛として不屈のこの表情。ネコさんの鏡ね。 https://t.co/K4i55YWoRD
04-10 22:05

RT @stophikisage: 生活保護:関心の低さ指摘 小田原ジャンパー問題で報告書 - 毎日新聞 https://t.co/UPYMhL2YDJ >援助を必要とする側の視点の軽視や支援する側としての意識の弱さ、生活保護行政に対する市役所全体としての関心や理解の低さなどが…
04-10 22:05


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード