Entries

03/15のツイートまとめ

kihachin

RT @Dgoutokuji: 【大阪独演会・錢屋ホール】愈々迫る!3/18 PM3開演 予約2000円 当日2500円 予約 osaka.dan460@gmail.com 最寄駅上本町 錢屋本舗南館6F 残席僅少 お急ぎください。女性席亭のデビューの場でもあります。私も励みま…
03-15 07:59

#野良猫「ハッサン王子」こと二階堂ハツちゃんの日々。小さな公園の片隅に立つ四阿(あずまや)の上を探索するハツちゃん。枝が複雑に絡みあった空間をノロノロと進んでいます。「思っていたよりたいへんな場所だにゃ−」と困惑気味? #ネコ… https://t.co/cALIbTELd0
03-15 07:48

RT @ayanekoneco: 胸が熱くなりました!襲いかかる足音が聞こえてきている。稲田大臣しかり、国会を国民を舐めきっている安倍政権をのさばらせているのは誰?いい加減気づいてほしい・・・ https://t.co/Rer3YZTLIK
03-15 07:45

RT @egg_rice: もうめちゃくちゃ RT @theokinawatimes: 基地反対運動リーダーの勾留「人権尊重している」 政府答弁書を閣議決定 https://t.co/KTTZjWRxg7 #okinawa #沖縄
03-15 07:43


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード