Entries

03/12のツイートまとめ

kihachin

野良(地域)猫のハク美神さん(5歳?女史/手前)と二階堂ハツちゃん(1歳男子/奥)。親子と間違われることもよくある両者ですが、実際には違います。ハツちゃんのお名前はハクさんに似ているところから、わたしが勝手に付けさせてもらいました… https://t.co/InvqYHrw2i
03-12 21:38

RT @stophikisage: 生活保護費引き下げ理由の根拠となった生活扶助相当CPI (2013年1月、厚生労働省が独自に作成し公開した消費者物価 指数)の偽装についての解説 1 白井康彦中日新聞編集委員 https://t.co/9f3Tzyfa9L
03-12 21:35

RT @Dgoutokuji: 天皇皇后両陛下が公式にベトナムを訪問した。その陰に杉良太郎さんの名があったのをお気づきだろうか。杉さんは長くベトナムの孤児院や盲学校の子供を支援していて、百人を超える里親にもなっている。両陛下に会う度に「一度は是非お運びください」と働きかけたとい…
03-12 21:34


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード