Entries

02/27のツイートまとめ

kihachin

野良猫女史のハクさん(推定年齢5歳)。ハクさんは至近距離で見た時のほうが「美女」ですね。「ヒトの中にもそういう女性がいるなあ」とシミジミ思うわたし… #ネコ #猫 #cat #野良猫 https://t.co/ZEF39H3uSx
02-27 22:05

RT @egg_rice: The latest The Tokyo 卵かけごはん times! https://t.co/x7yAcHLMf9 Thanks to @YASUCYAN #森友学園 #tfug
02-27 21:51

RT @hiroakimizushim: 昨日、ゼミ生と一緒にTBS「ビビット」で「人の皮を被った化け物」と表現されたホームレス男性に会ってきました。そこで彼が口にしたのは驚くべき内容でした。TBSはすぐに社内調査を実施すべきだと思います。 https://t.co/WfANP
02-27 08:08

河川敷に自力で家を建て、公園にテントを張って、暮らしている友人・知人が何人もいる。彼らは大変な営為と創意工夫により生活環境を作り上げている。そこにはハウスがありホームがありコミュニティがある。この人たちをいちがいに「ホームレス」と呼ぶのは違うとわたし(中村)は思う。
02-27 07:59

RT @stophikisage: [2]生活保護行政はなぜ目的を見失ったのか? - 稲葉 剛|https://t.co/4CqX1YH9jZ 検証委員会に当事者が入ったことの意義
02-27 07:57


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード