Entries

02/24のツイートまとめ

kihachin

野良猫の二階堂〈ハッサン王子〉ハツちゃん(1歳男子)が「にゃにゃ!」となにか言いたげです。なんだか「アニメのキャラクター」っぽい雰囲気のハツちゃん? #猫 #ネコ #ねこ #cat #野良猫 https://t.co/4Qt8g5zLdH
02-24 21:52

わたし(中村)も応援させていただきます! https://t.co/pg1r1W4N5a
02-24 21:48

RT @hamnidak: 安倍晋三が「籠池」って漢字を読める時点で相当の親しい仲だと思うしかないだろ。
02-24 21:46

[YouTube] War/No More Trouble | Playing for Change | Song Around The Worldhttps://t.co/82FwNErKN4 #PlayingForChange
02-24 09:34

RT @hiroshisj: ふっくらふわふわの「ふくら雀」。かわいらしい目で、何を見ているのでしょう(^O^) https://t.co/4zfJuT69e0
02-24 09:32

RT @stophikisage: 下流老人著者に聞く https://t.co/YLJCZPwmW5 ―著書では介護保険のように生活保護の保険化を提言している>あれは邪道な提案公的扶助は皆の助け合いだから保険ではないのが当たり前しかし異常なほどに日本では生活保護が機能してい…
02-24 09:30


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード