Entries

02/20のツイートまとめ

kihachin

RT @stophikisage: 小田原市職員が「SHAT」を日本語で「生活保護悪撲滅チーム」と書かなかったワケ https://t.co/riOE4YRMMa @shujoprimeさんから
02-20 21:21

RT @Dgoutokuji: 金正男への親しみをもう一度考えた。すると一人の男が浮かんだ。フーテンの寅だ。時々ふらりとやって来ての土産話が頗る面白い。私は金正男にフーテンの寅を重ねて見ていたのだ。しかしはたと思いつく。寅にはとらやがあったが、金正男に帰るべき家はなかったのだ。…
02-20 20:56

RT @Dgoutokuji: 金正男は好漢だった。語学に堪能でユーモアがあった。三代世襲は世界の笑いものになると、どこかの総理に聞かせたいようなことも言い、物事を客観視できた。そういう男は邪魔なのだろうか。しかし女工作員、毒針、スプレーって、あの国はいつの時代を生きているのか…
02-20 20:56

《傷心の若者は昔から北を目指すものなのだ》風間 一輝さんの長編小説『男たちは北へ』を連想しました。 https://t.co/dtmf2gGBXQ
02-20 20:56

RT @h2ropon: 正男氏殺害をこれほど悲しんでいる自分に驚いた今朝。
02-20 20:53

@h2ropon 立川談四楼 @Dgoutokuji 師匠の金正男氏に関するツイートを(オセッカイながら…汗)紹介させていただきます。https://t.co/H8wBKrZMr9https://t.co/8G3fdi0dvY
02-20 20:53

RT @NahokoTakato: 参加申し込みフォームができたそうです→【イベント】2/20「エイドワーカー高遠菜穂子 イラク モスル緊急支援報告会―エイドワーカーがモスル解放地区で見た「対IS戦争」―」 | ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/tzVZ46nX
02-20 07:33


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード