Entries

02/18のツイートまとめ

kihachin

野良猫の二階堂ハツちゃん〈ハッサン王子〉が上空をゆく鳥さんたちを見上げるの図。「この角度で見るニャンコのお顔は圧倒的にかわいい!」と深い感銘を覚えるわたし… #ネコ #猫 #cat #野良猫 https://t.co/DXyPBWxJAK
02-18 22:17

RT @kuronekoroku: 全部掲載して無かったので地下広場の様子です。ね!皆んな自分流。 https://t.co/mS75Xu6EG6
02-18 22:14

RT @stophikisage: SHAT問題で弁護士が指摘「生活保護イコール不正受給は間違ったイメージ」 https://t.co/jbzZS5Pk1Z イギリスはEメールで生活保護を申請できるしドイツでは厚労省に当たる機関が生活保護の広報を懸命にやっている日本ではできるか…
02-18 08:51

RT @hirakawamaru: 「昭恵夫人が名誉校長、学園の理事長が日本会議幹部, 安倍晋三記念小学校名で寄付金集め、格安国有地売却」もう、ほとんど詰んでいるでしょう。関与なら首相止めると言っているのは、売却が不公正だったことを認めているということじゃないの。
02-18 08:47

RT @noiehoie: 安倍「もしこの土地取引に関わっていたのなら、私は総理大臣をやめる」
02-18 08:47

RT @egg_rice: 【速報・全文入手】“安倍晋三記念小学校”開校目前! 森友学園が運営する塚本幼稚園で配布された「ヘイト文書」 - 「ノンフィクションの筆圧」安田浩一ウェブマガジン https://t.co/9hjwdNMJpZ
02-18 08:43


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード