Entries

02/15のツイートまとめ

kihachin

RT @eda_neko: そうそう。腸内細菌には善玉菌と悪玉菌がいるけれど、ほとんどは日和見菌というか、どっちつかずの菌だそうで。でね、その日和見菌。善玉菌が5%増えると、おっそうなか、そういう働きをすればいいんだな、となって善玉菌に変わるんだそうです。5%!なんだか希…
02-15 23:08

RT @eda_neko: 友人が、めげそうになるたびに、「根拠はないけど、でも大丈夫。だって私たち、四隅はとってる気がするもん。」と言っていて。これまたすごく元気が出る言葉なので、ここにメモしておきます。 四隅はとってる。ガツンと変えてこー!
02-15 23:08

二階堂ハツちゃん〈ハッサン王子〉。「野良猫女王」二階堂・エリザ−ベト・アンジェリナさんの息子で、私(中村)の大切な友達です。ハツちゃんと私は毎日(文字通り365日)最低1時間は共に過ごしています。とは少なめですが… #猫 #ネコ… https://t.co/W74ERV8Vir
02-15 22:19

「野良猫女王」二階堂・エリザ−ベト・アンジェリナさん。とは無茶苦茶なお名前で(勝手に)お呼びしていますが(汗)。二階堂さんは強靭な生命力を持つ女史です。今後もずっと長くお付き合いしていただきたいと願う私(中村)です。#猫 #ネコ… https://t.co/f6ohaEF43c
02-15 22:15

@hiroyamanaomi 広山直美さんは shaved head がとても似合うかもしれませんね(^^
02-15 22:11

コキジさん(左/女子)とミニカさん(右/男子)、なかよしこよしポーズを決めています。コキジさんは故・ミミさん(2016年8月9日もしくは10日に逝去。享年2歳弱)のお母さんです。ミニカさんとミミさんは親友同士でした。#ネコ #猫… https://t.co/8TjZXmfPRb
02-15 08:38

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(東京都世田谷区)は好きなライブハウスです(^^ @sanchaxheavens
02-15 08:13

RT @maruyamatenchou: おはチコタン!袋入りチコタンでつ。おかーしゃんが8:20から文化放送のグッモニ!に出まつ。チコタンも聴くでつ。#困ってません。#こけし顔の猫チコタン #鳴子系こけし #前髪パッツン #cathttps://t.co/YMy8HY9M
02-15 08:07


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード