Entries

02/13のツイートまとめ

kihachin

アキさん。孤高の野良猫女子です。某公共施設の敷地内にひっそりと棲んでいます。二階堂さん&ハツちゃんが暮らす二階堂公園(※私が勝手に命名)近くまでは毎日のようにやってきます。#ネコ #猫 #cat #野良猫 https://t.co/DZMgaO4fpm
02-13 21:53

マネー社会版「スーダラ節」ですね(^^ https://t.co/KrcfVwEbhA
02-13 08:39

RT @hiroshisj: 先のことをどんなに思い悩んでも、人間は自分がいつ死ぬのかさえ分かりません。明日のことは明日考えることにして、とりあえず、いますべきことに全力を尽くしましょう。私たちにできるのはそれだけです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父…
02-13 08:36


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード