Entries

02/09のツイートまとめ

kihachin

RT @Satoko_Tokutake: 『あしたを今日より生きやすくするために ~小田原ジャンパー事件の本質~』(野神健次郎) - https://t.co/Fgy4vsi0Tj via @stophikisage
02-09 22:03

小田原市による生活保護利用者への威嚇・差別ジャンパー事件の検証委員会が設置され、元生活保護利用当事者の方も委員として参加することが決定されました。リンク先記事にもあるように《画期的なこと》だと思います。 https://t.co/qrL56HKUjz
02-09 21:56

【引用】《不正の状況において中立であるならば、あなたは抑圧者の側を選んでいることになる。象の足が鼠のしっぽを踏んでいるところでわたしは中立だというならば、鼠はあなたのその中立性をありがたいとは思わないだろう。》デズモンド・ツツ(キリスト教指導者。1984年ノーベル平和賞)
02-09 09:25

RT @stophikisage: データから生活保護について論じる時に考慮すべき事(https://t.co/9hppTbkXNv >高橋さん何か基本的な計算間違いをしておられないか計算に用いられたデータは本当に確かなのか誤った結論で奪われる機会健康命は取り返しがつきません生…
02-09 08:51


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード