Entries

01/14のツイートまとめ

kihachin

キャンペーン「山城博治さんらを救え!」 に賛同をお願いします! https://t.co/UW7WvjNPPr @change_jpさんから
01-14 22:09

二階堂ハツちゃん。本拠地の二階堂公園(※私が勝手に命名)から100メートルほど歩いて、ゲンテツ公園(※勝手に命名)にやって来ています。この大木切り株上は彼お気に入りの場所のひとつです。ここに陣取ると、簡単には動かなくなります。#猫… https://t.co/t9UbYtTCd0
01-14 21:37

野良猫の二階堂〈ハッサン王子〉ハツちゃんが、若い(たぶん)雀さんを狙っています。熱中のあまり「ヘン顔」になっています。ちなみにハツちゃんは仮への熱意はありますが、腕前はワリとヘボなようです… #ネコ #猫 #cat https://t.co/w2HjmKxntx
01-14 21:34

かわいい!! (^^ https://t.co/3HzPr20x5k
01-14 21:31

RT @HuffPostJapan: 【 #韓国 民団】釜山の #少女像 、撤去求める 「在日同胞共通の考え」 https://t.co/egFUY19gYe
01-14 10:59

RT @TomoMachi: 韓国の反日運動でいちばん困ってるのは在日韓国人や韓国系日本人だと昔から何度も言ってきてるんだども / “韓国民団、少女像の撤去求める 「在日同胞共通の考え」:朝日新聞デジタル” https://t.co/MAbBqkEW1O
01-14 10:56

RT @rinda0818: おいらは、民団の団長の発言を読んで仕方ないなあと思った。それは、ヘイトスピーチに抗おうとした時、多くの在日から聞いた言葉とほとんど一緒だったから。韓流は在日の頭上を過ぎ去って、日本社会の路上やネットには在日への差別だけが残った。今でも、慰安婦問題に…
01-14 10:56


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード