Entries

01/09のツイートまとめ

kihachin

野良猫のハク美神さん(手前/5歳女史)と二階堂ハツちゃん(奥/1歳男子)の微妙な距離感2ショット。両者にはじつは「イジメっ子」体質という共通点もあります。「ドラえもんのジャイアン」っぽい要素も濃厚なハツ&ハクなのです(^^;… https://t.co/k05BOz0r5P
01-09 21:09

伸び伸び寝そべる野良猫の二階堂ハツちゃん(1歳男子)。彼は胴体も手足も長く「ロング・ハツ」と私はお呼びしています。そのほかにも「ビッグ・ハツちゃん」「ハンティング(狩人…ただし腕前はかなりヘボっぽい)・ハツちゃん」という別名も(^… https://t.co/E6PjpSY3mV
01-09 20:58

RT @stophikisage: 生活保護家庭の子供は大学に入学することが原則として禁止されています! 早急な法改正をお願いします!https://t.co/bBztDSr3Xqhttps://t.co/YKwgU0RYIj
01-09 20:38

RT @stophikisage: 地元まわりで良く耳にする質問②~生活保護制度は適正なのか?https://t.co/R4B1OkD1Ln>やりくりの範囲でなんとかできると判断し支給額の見直しを行いました。こうした必要以上の給付を見直した結果平成25年から平成28年にかけて…
01-09 20:38

RT @egg_rice: 「平和を前向きに構築していくには、過去に犯した過ちをきちんと認めて謝罪するというプロセスが不可欠です」:元アメリカ海兵隊員「今の日本はイラク戦争前のアメリカと酷似しています」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/
01-09 20:36

「植民地ナショナリズム」には大まかにいって2つの──正反対のベクトルを持つ──タイプがある。【1】自国を植民地状態から解放し独立を目指すナショナリズム【2】植民地体制を更に強化することが「国益」なのだと主張するナショナリズム現在の日本で優勢なのは後者だろう。
01-09 08:34


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード