Entries

12/28のツイートまとめ

kihachin

野良猫の二階堂ハツちゃん(ハッサン王子)が二階堂公園(※私が勝手に命名)に隣接する通路で「ころころ」しています。ハツちゃんは体重6キロ以上あり、大柄な男子です。ただし、兄のレオ・おちびさん(体重8キロ弱)には及びません。#猫… https://t.co/wM6T9e8rmn
12-28 22:34

RT @stophikisage: 年末年始生活困窮の支援全国一覧 NPO法人 BEING DOING 調べhttps://t.co/JVjiUXZMnC
12-28 22:32

RT @ozawak: 警察の性犯罪対策パンフへの苦言 NPO団体の要望書を青森県警が受け取り拒否 https://t.co/n105jqkxB7 @_gl_hfさんから
12-28 22:31

不当逮捕され長期勾留されつづける #山城博治 さんを救うことは沖縄を救うことであり日本を救う──わたしたち一人ひとり皆を救うこと。☆キャンペーン「山城博治さんらを救え!」 https://t.co/UW7WvjNPPr @change_jpさんから
12-28 08:00

RT @stophikisage: 尾藤廣喜 Facebook 弁護士・「生活保護問題対策全国会議」代表幹事藤田孝典さんが12月26日の朝日新聞朝刊に別紙のとおり「生活保護やめて個別手当に」との論考を掲載しております。その内容については私には大いに異論がありますhttps…
12-28 07:57

RT @stophikisage: 生存権裁判の成果と福岡高裁逆転勝訴を振り返る=その1https://t.co/iBqWD4NGBp>生活保護基準引下げ違憲訴訟・千葉地裁の第7回弁論期日は、2017年3月7日、午前10時となりました。
12-28 07:57

RT @egg_rice: 西に子供の貧困という声があれば 聞こえないフリをして、東に老々介護の家があっても 所詮他人事、北に年金だけじゃ生きていけないと言われれば、じゃあ死ねと言い放ち、南に基地はいらないという声があっても、無視して蹂躙する…アメリカに媚を売るだけの そんな首…
12-28 07:56


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード