Entries

12/25のツイートまとめ

kihachin

RT @Hayato_barrier: 【お知らせ】「フリーターズフリー3号」を発行しました。遙矢当の寄稿あります! https://t.co/TaXAmLOY4i ⇒購入は上記リンクよりお問い合わせください。よろしくお願いします☆
12-25 22:14

私は(ずっと以前)ギャンブル(博奕)に凝っていた時期があるけれど、その経験を踏まえて、国会議員らがカシノを推進するのは本当に酷いことだと思います。 https://t.co/3BmN8EtyLn
12-25 22:13

RT @noah_toah: 生活戦士のみなさま。今日もいちにち、お疲れさまでした!
12-25 22:08

「ハッサン王子」こと二階堂ハツちゃん──1歳ちょっとの野良猫男子──が路傍の草むらに隠れています。外側の歩道を通行するヒトも少なくありませんが、ここにネコがいることに気づく方は多くないようです。#猫 #ネコ #cat https://t.co/6FTUpv2HHp
12-25 09:57


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード