Entries

12/24のツイートまとめ

kihachin

RT @kuronekoroku: 六時から地下広場に移りました。帰られたお二人をいれると24人が意思表示をしています。個が活きたスタンディングが行われています。沖縄からのプレゼントを皆さん喜ばれました。ヤスさん!素敵なCDを出して下さってありがとう。#高江 #辺野古 htt…
12-24 22:06

RT @kuronekoroku: 新宿西口反戦意思表示!13名の声が響いています。それにしても暗いなぁ〜。平和でなければデパートで買い物が出来ないでしょう。私たちをライトアップするくらいの経営者は、度胸を持って欲しい。沖縄には素敵なお店やホテルがある。私は「かねひで」で毎日買…
12-24 22:06

野良猫の二階堂ハツちゃん(1歳2ヶ月/男子)がいるのは公園の周縁部で、撮影者のわたし(中村)は外側の歩道上です。ハツちゃんの視線の先は、たまたま通行しているヒトたちでした。女性たちから「かわいい〜」と言われて満更でもないようすでし… https://t.co/rzh9O3kcI1
12-24 08:32

RT @stophikisage: 第2回生活保護受給者の宿泊施設及び生活支援の在り方に関する意見交換会 資料https://t.co/wMybRez51x
12-24 08:28

RT @stophikisage: 神戸新聞NEXT|社会|弁護士費用返還は「違憲」 法テラスを提訴 神戸 https://t.co/PViiSjFeOJ  >原告側は「未払いの生活保護費の補てんであり、償還は憲法が保障する『健康で文化的な最低限度の生活』に違反する」としている。
12-24 08:28


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード