Entries

12/22のツイートまとめ

kihachin

野良猫のハク美神さん(手前/5歳/♀)と二階堂ハツちゃん(奥/1歳/♂)。意外と仲がいい両者なのかも?と思わせる2ショット。まあ、実際には仲がいいとは言えないでしょうけれど、少なくとも「流血の喧嘩」はあまりしないようです(たぶん)… https://t.co/xFTlfHw5Oh
12-22 22:21

【リツイート】私(中村)は《人の欠点を見つけるのが上手》なヤツなんですが…。自分のその能力は意識して封印するようにしています。親しい友人たちからは「ぜんぜん封印していないぞ!」と突っ込まれるかもしれませんが(^^; https://t.co/ZuwpGXgMF9
12-22 08:44


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード