Entries

12/19のツイートまとめ

kihachin

二階堂ハツちゃん(野良猫男子/1歳)が木登りを楽しんでいます。枝の上をスイスイと闊達に動きまわる、ハツちゃん。ただし、木から降りるのは苦手のようで、コワゴワと慎重に下界に戻ってきます(^^ #猫 #ネコ #cat https://t.co/gd4U4lX8U2
12-19 21:31

ハツちゃんは公園に棲む野良猫男子です。私(中村)とはとても仲よしです。…というのは願望もしくは思い込みかもしれませんが(^^; 毎日ハツちゃんと遊んでもらっているわたしです。#ネコ #猫 #cat https://t.co/uwjQ0oIhM7
12-19 21:09

RT @stophikisage: 生活保護引下げ違憲東京国賠訴訟第3回期日2016年12月19日(月)11時〜、東京地方裁判所103号法廷閉廷後の11時40分ころから、TKP新橋内幸町ビジネスセンター601号室で報告集会も予定https://t.co/ehkA
12-19 04:52

RT @hashi__maki: 「本当に困ってる」認定というのは、その人がいかに困っているかを晒させ、証明させるという非常に残酷な行為を前提としている。
12-19 04:51


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード