Entries

12/01のツイートまとめ

kihachin

野良猫ハツちゃん(1歳/男子)が、本拠地の公園からちょっと遠出して、別公園のガクアジサイ根元に潜んでいます。私は用事があったため彼を残していったん去りました。2時間後、用事を済ませてから再訪すると、ハツはそのままここにいました…… https://t.co/3JVgS4lL6D
12-01 21:41

「ちょいワル」ハツ(男子/1枚め左・2枚め右)が「善猫」ぴか(女子)にインネンをつけて襲いかかるの巻。両者はともに元野良猫で今は地域猫さんです。「ぴかちゃんは性格のいい子だから、ハツと友だちになって欲しい」という私の願いもアダにな… https://t.co/fquFh18v2k
12-01 21:33


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード